ゲーム実況プレイ動画まとめブログ

★面白い!★なニコニコ動画のゲーム実況プレイ動画を紹介しています。暇つぶしに好きなジャンルの動画をしらみつぶしに見てみるのはどうでしょうか?( ´∀` )b※腹筋崩壊しても責任持ちません。
雑記など

何を見たらいいのか分からないという方は一番のオススメ動画→奴が来るシリーズ

他にも「オススメ」タグがついているものはすべて面白いです。→オススメ

全ての記事を表示する

申し訳ございません。ブログ更新停止中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オススメ 【Gero】外国人が二人でゲーム実況したらこうなった【Toshizo】(2動画分で完結)

    780.jpg    781.jpg

この方達が本当に外国人かどうかは置いといて(笑)

間違いなく大爆笑出来る動画。
ひとつめは最初にKILLZONE2というFPS、その後侍道3というアクションゲームの実況動画。
ふたつめはKILLZONE2からのオブリビオン

悲しい世界から解き放つって・・・
こんな解き放たれ方絶対に嫌だ(笑)

侍道は・・・公式が病気と言わざる終えない。
こんなの侍じゃない^^;

「Gero」さん「トシゾー」さんら・・・の友達?による実況

・投稿者コメント
どうも!代理UP者のGeroとトシゾーです(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)

※この動画には暴力的な【表現】や【行動】が含まれておりますので、苦手な方は戻るボタンを押して下さい。ごめんなさい。

■友達の外国人二人がゲーム実況したみたいなんでうpしました
■なので我々には一切責任はありません。
■まぁ 本人達はとても楽しめたみたいなんで大目に見てあげてください。

外国人が二人でゲーム実況したらこうなった タグ「悲しい世界から解き放つ思想」
また外国人が二人でゲーム実況したらこうなった タグ「めっちゃええ右ボディ」

関連記事
忍道戒 まったり実況プレイ
【Oblivion】おっさんの大冒険(ゆっくり実況)


オススメ 最終鬼畜ゲーム2を実況プレイ(現在6動画分)

    310.jpg    311.jpg

4月20日動画を追加しました

以前紹介した最終鬼畜ゲームを実況プレイの人の最新作です。

「IwannnabetheGB」という、
「IwannnabetheGuy」の続編・・・みたいなものです。(作者は違います。)

あいかわらずの酷さにまた笑わせていただきました。
にしてもよくこんなゲーム続けられるな・・・^^;

・投稿者コメント
どうもみなさんこんにちは!ドMのまっくすです。

鬼畜ゲームの派生ゲームを見つけたので早速プレイしてみたいと思います。
まだ少ししかプレイしてませんが、前回以上にドMにうれしい難易度です。

皆さんと一緒に楽しんでいけたらなと思います!

この実況は前回の実況の続編です。
以前作った実況動画を見てからの方が、楽しく見れると思いますので
そちらの方も宜しくお願いします!

緊張で声が異常に高くなっております。自分でもびっくりした。なにこれ怖い。

まっくす」さんによる実況です。

動画は続きを読むから。

【訛り実況】 KOWLOON'S GATE -九龍風水傳-(現在23動画分)

    340.jpg    341.jpg

4月13日動画を追加しました。

この世と対なす別世界「陰界」から突如出現した「九龍城(クーロンじょう)」。その風水を正し、世界の崩壊を防せぐことを命じられた「超級風水師」を主人公とするアドベンチャーゲーム。(wikiより抜粋)

なんともいえない気味の悪い登場人物たちや独特なデザインの敵キャラが魅力的なゲームです。
PSでよくこれだけのクオリティを出せたなとは思いますが、3d酔いには注意!

1月30日現在キリンさんによる実況動画の最新作です。
この人の初実況動画であるサイレントヒル4と比べると下ネタの多さが目立ちます。
何かあったんですかね(笑)

キリン」さんによる実況です。

・投稿者コメント
超級風水師となり、陽の世界に突如現れた九龍城へと潜入し、四神獣の見立てを正して風水を起こせ!
長い旅路となりますが、急がず騒がず、のんびりと行くダミ。

動画は続きを読むから

打倒Dr.ワイリーの旅(実況)(7動画分で完結)

    770.jpg    771.jpg

ペケペケさん情報ありがとうございます。

最近ロックマン10が発売されたらしい・・・ということでロックマン9の実況。

さすがに難易度は高いですね・・・
ティウンティウンした(=死んだ)とき実況者はさぞかし切ない思いをしていることでしょう・・・

僕にとっては非常に面白いですけど(笑)

」さんによる実況。

・投稿者コメント
ロックマン9です! 目指すはワイリーただ1人! 

動画は続きを読むから

ニュールーマニア実況プレイ~人の青春を覗き、いじり、導く~(現在23動画分)

    680.jpg    681.jpg

4月18日動画を追加しました。

ニュールーマニア ポロリ青春というゲームの実況。

神となって部屋の住人を覗いたり、その人の行動に干渉して運命を変えたりできるゲーム
主人公は男性と女性の二人。

なんとゆうか・・・人生を学べる。
突然有名になった人がどうなってしまうのか、とか、世の中にうまい話なんてない、とか

エンディングは泣けますぜ

あとハロハロナリヤンス音頭は必見(笑)

」さんによる実況

・投稿者コメント
あまりご存知の方もいないかもしれませんが、今回はちょっと毛色の違うゲームです。part1らしく導入部分的な感じです。今回のセーブデータはデータが吹っ飛ぶ以前のものなのですが、面白かったのでpart1とします。ご了承ください。え? チュートリアル? やっときます。新作はもう一つあるのですが、そちらはまた後ほど

動画は続きを読むから

忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ(現在14動画分)

    710.jpg    711.jpg

4月18日動画を追加しました。

弟切草、かまいたちの夜等で有名なチュンソフトのホラーサウンドノベルである
「忌火起草 解明編」の実況。

ビジョンという
変な薬を手に入れた人々が謎の焼死を遂げるという
奇妙な事件に巻き込まれてしまった
主人公とヒロインの運命は・・・

こちらもオススメ→百物語 まったり実況プレイ

スパーク」さんによる実況

・投稿者コメント
<●><●> あなたは誰…?

全ての完EDを紐解き解明していくぞよ。
零とかに比べたらそれ程怖くない(はず)なのでまったりご覧下さい。
それでは「ビジョン編」スタート!
※Wii版です。

動画は続きを読むから

[ 2010/04/18 23:29 ] ホラーゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

百物語 まったり実況プレイ(現在10動画分)

    360.jpg    361.jpg

4月18日動画を追加しました。

古伝降霊術 百物語 ~ほんとにあった怖い話~の実況。
まあすごい簡単にいうと怖い話100本の詰め合わせです。
一部の怖い話の語り部があの有名な「稲川淳二」さんで、
さらに恐怖が増します・・・ガクブル。

囲炉裏」さんによる実況です。

・投稿者コメント
ふたを開けたら幼女ゲー!?

タイトル長くて略しましたが正式タイトルは、
「古伝降霊術 百物語 ~ほんとにあった怖い話~」です。
夜中にヘッドフォン大音量おススメです。
ロリコンじゃないけど頑張ります。

動画は続きを読むから。

こちらもおススメ→忌火起草 解明編 お緩り実況プレイ
[ 2010/04/18 01:44 ] ホラーゲーム実況 | TB(0) | CM(0)

1からはじめるガンランス【MHP2G】(現在31動画分)

    241.jpg    240.jpg

4月18日動画追加、あとリンクを修正しました。
kai編part07は投稿者が削除したようです。

モンスターハンターP2Gで扱いが難しいガンランスを1から初めていく、そんな動画です。
実況動画ではなく字幕動画なのですが、面白かったので紹介しました。
一から初めているので最初は下手ですが
回を重ねるごとにどんどんうまくなっていっているのがいい感じです。

個人的にガンランスが好きとかべつにそんなことは・・・
すいません、あります。

・投稿者コメント
ガンランスを上達させたいのです。


動画は「続きを読む」から

オススメ 【実況】売ります【ラクガキ王国2】(現在7動画分)

    720.jpg    721.jpg

4月18日動画を追加しました。

ラクガキ王国2という自分で描いた絵を戦わせるRPGの実況。

前作よりも明らかに絵が上達しています・・・?

蛟(か)」さんによる実況

・投稿者コメント
こんにちは蛟(か)です。
なんか久しぶりの新シリーズなので少し緊張しました
やってて再確認した事が自分は絵がやっぱり上手いです

動画は続きを読むから

関連記事 【実況】この絵100万で買ってくれ!【ラクガキ王国】
[ 2010/04/18 00:42 ] RPG実況 | TB(0) | CM(0)

【シェバロリ視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ(26動画分で完結)

    760.jpg    761.jpg

バイオハザード5の実況。囲炉裏さん視点

スパークさんがクリスを操作し、囲炉裏さんがシェバを操作しています。

二人は襲いかかってくるたくさんのゴリラにどう立ち向かうのでしょうか(笑)
丸バナナ・・・って(汗)

オープニング鳥肌注意!!

囲炉裏」さん、「スパーク」さんによる実況。(囲炉裏さん視点)

・投稿者コメント
こんばんは。今回はスパークさんとバイオ5!
そして今日はスパさん実況1周年の日!おめでとうございます!
こんな良き日にアップできて嬉しいですw

※3/13の収録です。
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現やゴリラトークが含まれています。
また初心者の動きなのでカメラ酔い注意。
クリア済なのでアドバイス等は反映されません。
すこーしずつ成長しますのでながーい目で見てくださいw

動画は続きを読むから

[ 2010/04/16 01:19 ] ホラーゲーム実況 | TB(0) | CM(6)
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1565位
アクセスランキングを見る>>
ランキング




rannbana

ブログランキング

ブログランキング

皆さんのおかげでランキングが上がることができました。
本当にありがとうございます!
プロフィール

zuuuu

Author:zuuuu
どうも!zuuuuです!
こんなへんぴな所までどうぞおこしくださいました・゚・(ノД`)・゚・

性別 男
趣味 ゲーム音楽、ゲーム実況めぐり、ゲーム、モンハン!
好きな食べ物 特に無し
嫌いな食べ物 特に無し
好きな言葉 テキトー

日本語が少しおかしいのは僕のスペック不足です。
申し訳ありません。

最新トラックバック
FC2カウンター


